神威の射手 ルキナ ~アビサル~ クリア【FEH】

リョウマ兄さんに引き続き、ルキナと戦います。伝承ルキナの持つ「未来を映す瞳」は強力ですね。加えて射程2だから、ルキナが動き出すと逃げ切れません。

いつものメンバーで進めましたが、初期ルキナが、逃げ切れず射殺されてしまいます。そこで、初期ルキナに「救援の行路」をつけてみたところ作戦成功。真ん中から右下で戦って、伝承ルキナを右に誘いつつ、自パーティーは左に大移動し、ヴェロニカで回復。伝承ルキナを倒して真ん中に戻る感じで、クリアできました。

これ、無凸クリアできる人ってマジ尊敬しますよ。

無事、夏祭りのお面・金をゲットしました。12月に夏祭りって・・・。