溢れる想いの欠片を使う【FFBE幻影戦争】

虹の想いの欠片の緩和策で、各レアリティ―ごとの溢れる想いの欠片というものができましたね。これで、SSRやSRの好きなキャラが鍛えやすくなるのはうれしいです。

使い方が分からないと思ったら・・

使い方わからず、虹の想いの欠片をタップして覚醒素材を「溢れる想いの欠片」に切り替えるのかとトライしていましたが出来ずに、アップデートからSSRの覚醒が後回しになっていました。

普通に「覚醒」をタップで、どちらの素材を使うかの画面がでてきました。このUIで、「覚醒」タップだと、虹の想いの欠片使ってしまいそうで、ちょっと「覚醒」をタップするの怖いですよね。

バッチリ、お知らせに使い方が記載されていましたとさ・・。