風の公女 リン ~アビサル~ クリア【FEH】

引き続き、リンのアビサルをクリアしました。こちらも攻略に1時間ほど頭を悩ませました。
いつものメンバーで手ごたえを得られず、早期アクセサリゲットに重点を置いたためラインハルトを入れての攻略に切り替え、さらにどう考えてもヴェロニカに騎刃の鼓舞がいりそうだったので、30分ほどSPためを頑張って再戦。
こちらも最初にいた島からほとんど出ず、守るような形での攻略です。こちらはCOMを詰まらせるようなハメはなかったです。

 

しかし、ハルトさん★3落ちしているのに本当に強いですね。私の個体は攻撃上げではないのですが、攻撃上げ個体が欲しいです。

無事に春うさぎ帽子・金のアクセサリーをゲットしました。

あと14時間・・。時刻は2時を回りかけていました。今日会社きつかった。金曜土曜にFEHをほとんど触れなかったので、ギリギリになりましたが、次回はもう少し余裕をもって進められればなと思います。

さて、毎日更新のアビサルに全く手を付けれていません。難しいのは楽しいのでじっくり進めたいなと思いつつ、手を出せていません。期限に余裕のあるものや期限がないものはじっくりできるときにと取っていたら、課題がいっぱいたまってきました。いつやろうかな。2か月ほど前までやること無いブレムだったのに・・、アビサルおそるべし。