オスティア侯 ヘクトル ~アビサル~ クリア【FEH】

私がこのゲームで一番に面白いと感じているイベントの一つが「大英雄戦」です。最近出た「アビサル」のレベルは敵が異常に強くかなり難しいです。配布キャラだけ・スキル継承無しなどの、「縛り」を設けてクリアされている強者がいる中、私は今のところ縛りなし(あえて言うなら最初は好みのメンバーのみで対応し、少しずつキャラを入れ替えていっています。)で楽しんでいます。今回はこのメンバーで無事クリアできました。

最近デバフが必要な戦いが多いので、ヴェロニカは大英雄戦でも大活躍ですね。

さて、あとは、伝承の竜王女 チキが出ていますね。あと一歩のところでクリアできません。イベント終了までに何とかなるか・・。