初 至天の召喚王【FEH】

シーズン終了前夜(深夜1時過ぎ)。至天の召喚王が目前だったので少し頑張りました。ルキナがアイクになっていたり、アクアが子供になっていたり、いつもとはいろいろ違うメンバーですが、今回のボーナスキャラで「再行動」持ちの子供アクアと属性シーズンの効果を鑑みて、私の持っているキャラ構成で、一番高得点が出るパーティー構成です。スキルも無理くりいじりました。

少しさぼって、階級18まで落ちていたので、子供アクアがボーナスキャラに入ってから、3シーズンだっけ?経過しちゃいましたよ。今回で子供アクアがボーナスから外れるだろうから、今回決めれなければ、また一時お預けでしょう。

幾度となく、5戦目で泣きを見てきましたが、ここであきらめてはいけません。1点でも多くなるように、数回周回しました。たまに出てくる738ptの方を目指して何度もギブアップを繰り返し。この時間帯で、この点数なら・・。

さて・・結果は・・

・・・・

やりました!

 

王宮も少し華やぎました。ところで、このフェーに乗っている王冠って1シーズンだけじゃないよね!?

スポンサーリンク